2023年9月3日 第11回石鎚山ヒルクライム 協賛・出店予定です!

昨年と同様に今年も石鎚山ヒルクライムに協賛・出店予定となっています。

石鎚山ヒルクライム 公式サイト (cycle-shikoku.jp)

昨年は、コロナ感染が増えたり減ったりで色々なイベントが急遽中止になったりしていました。

そんな中で、石鎚山ヒルクライムは久万高原町の町長さんが感染対策をしっかりと行い、少し強行で開催したという事ですばらしいと思いました。

昨年の町長さんの大会締めの挨拶。

今年もいい大会になると思います!

去年は参加者以外立ち入り禁止でしたが、今年は応援は大丈夫かも。

また昨年の成績は 
1時間11分16秒
40歳~49歳 181人中86位
全体では  609人中246位

今年は5分位早くゴールしたいと思っています。
近くの五色台のタイムですが、
昨年のベストが36分台、今年のベストは35分台
ほとんど成長していないですが、昨年はスタートをミスったので
今年は早いグループに着いて行く作戦を立てています。

SNSでもご購読できます。