関西シクロクロスの二色の浜2Daysに特別協賛しました!

2024年2月11日、12日に開催された関西シクロクロスの二色の浜2Daysに協賛してきました。

四国内では、石鎚山ヒルクライム、阿波シクロクロス、高知シクロクロス、重信川シクロクロスなどで協賛・出店して認知度も上がってきていますが、関西ではまだまだ認知度も少なく、PRの為に特別協賛させていただきました。

四国内のレースと比べると参加者は3倍以上です。

なので上位入賞も難しいと思います。

表彰台にもロゴが表示さてています。

表彰台のすぐ横に出店ブースを設置させていただきました。

天気は良かったですが、午後から風が強くなっていました。

ロードバイクに接点がないとなかなかこのようなレースに接する事も有りませんが、コースの場所によっては見ているだけで面白い所も多いので、近くで開催されていたら見に行くと楽しめると思います。

関西シクロクロスは、出店も多くて、カレー、から揚げ、サンドイッチ、おもちゃのくじ引き、射的もあったような・・・ちょっとした祭り並みに出店しているので、子供連れでも楽しめるのではと思います。

次の関西シクロクロスシリーズもどこかで特別協賛させていただければと思っております。

SNSでもご購読できます。